HOME >ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

2010年03月08日

卒業旅行に行ってきました

 診療情報管理学科3年医療事務学科2年卒業旅行にいきました。

23日は朝7時に高松空港集合で、学生は若干眠たそうではありましたが、元気に羽田に向けて出発しました。羽田空港到着後はバスで東京観光です。お台場や浅草、六本木ヒルズなどを観光してきました。

24日は東京ディズニーリゾートでそれぞれ学生が希望するディズニーランドとディズニーシーに分かれて楽しみ、宿泊ホテルもディズニーランドすぐそばのサンルートプラザ東京ホテルだったので、朝から閉園まで満喫していました。

25日は渋谷や原宿などフリータイムで行きたい場所でショッピングをしたり観光したりと思い思いの東京を楽しんでました。

濃霧のため帰りの飛行機が若干遅れるというハプニングもありましたが、無事高松空港に降り立ち、それぞれ帰途につきました。

クラスのみんなとの旅行は学生にとっていい思い出になりました。

 

 

 今から行ってきます!!(高松空港にて)  浅草は外国の方もたくさんいました。
   

 東京ディズニーランドもディズニーシーも平日にも関わらずたくさんの人でした。人気のアトラクションは2時間3時間待ち・・・

   ミッキーとも写真を撮りました♪