ニュース&トピックス

2008年07月15日

卒業生が活躍中!

平成15年度グラフィックデザイン学科卒業の岸晃一郎さんが高松市界隈で色んなイベントを企画・参加して活躍中です。

 

去る5月25日には中央商店街そばの4町パティオで「名もなき画家通り」を企画。これはパリのモンマルトル通りをイメージしてイーゼルを並べ絵を飾ったりその場で描いたりして販売もするというものでした。当日は飛び入り参加も含めたくさんの絵が好きな人で盛り上がったようです。

 

(四国新聞にも取りあげられていました。
http://news.shikoku-np.co.jp/kagawa/locality/200805/20080529000104.htm

次回は9月13日・14日に同じく中央商店街で行なわれる「まちゆうえんち」というイベント内で開催されるようです。

またこのイベント内では同じく平成15年度グラフィックデザイン学科卒業の岩田雄介さんが企画する「映像革命」というイベントもあります。
この「映像革命」にはマンガ・アニメ学科の学生の作品も出品予定ですので乞うご期待です。