穴吹デザインカレッジ

次回のオープンキャンパス

「デザイン展'18」いよいよ今週金曜日からスタート!

2018.01.30

年明けから本格的に準備を進めてきた「デザイン展'18」がいよいよ今週金曜日からスタートとなります。



今年1年、[impact(インパクト)]というテーマに沿って学生たちが制作した作品の数々をぜひご覧いただきたいと思います。






授業制作作品だけでなく、全国コンペでの入賞作品や現在第一線で活躍する卒業生が手がける作品など約300点の展示作品をご覧いただけます。






当日は在校生による作品案内(ツアーガイド)も実施しており、これからデザインの勉強をしたいと思っている方も、学生作品を見学しながら、在校生から学校での創作活動の裏話や授業内容など、デザインを勉強する楽しさをいっぱい知ることができます。






また、2月3日(土)には、全国的にも話題の「四国まんなか千年ものがたり」という香川・徳島の豪華観光列車の車両デザインを手掛けた松岡哲也氏(四国旅客鉄道株式会社(JR四国))を特別講師としてお迎えして、特別講演会を実施します。もちろん、無料でどなたでも聴講可能です。






その他にも、イベントや模擬店など、学生たちのアイデアがたくさん詰まった「デザイン展'18」、きっとデザインが持つ力や魅力、楽しさを感じてもらえると思います。




学生たちの力作をぜひご覧ください。
学生、職員一同でお待ちしています!

穴吹デザインカレッジ デザイン展’18
2018年2月2日(金)〜4日(日) 10:00−17:00

場所:穴吹デザインカレッジ(浜街道校舎)高松市錦町1−3−5

※当日は駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共の交通機関でお越しください。

ページTOPへ