穴吹デザインカレッジ

次回のオープンキャンパス

こんなとこにも穴吹デザインカレッジ。【全国育樹祭ロゴマーク】

2017.04.13

おやっ、こんなところに身に覚えのあるデザインが。



今日、香川県庁の前を通っていたら、入り口の大きな看板が目に止まりました。”第41回全国育樹祭”の看板です。



【第41回全国育樹祭】
"http://www.pref.kagawa.jp/kankyo/midori/ikujyusai/jikkou_iinkai/index.htm

この育樹祭、全国緑化運動の一環として毎年秋季に各地で行われており、今年は香川県で実施されます。
実は、この看板の上にあるロゴマーク、去年の3月に本校のグラフィックデザイン学科を卒業した、藤田和生さん(高松工芸高校卒)の在学中にコンペで選ばれた作品なんです。



こうやって、街中で在校生や卒業生の作品に出会うと、なんだかとっても嬉しくなります。

実は、このほかにもたくさんの作品を街中で見かけることができます。
そうした作品も、また次の機会にご紹介していきますね!

グラフィックデザインや、イラスト、インテリアなど、様々な”デザイン”を学び、自分の好きなこと、得意なことを仕事にできる穴吹デザインカレッジ。
皆さんも興味を持っていただけたなら、ぜひ穴吹デザインカレッジのオープンキャンパスに遊びに来てくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしています!



ページTOPへ