穴吹カレッジグループ高松校

次回のオープンキャンパス
  • 穴吹コンピュータカレッジ
    社会全体を支えるIT
  • 穴吹ビジネスカレッジ
    笑顔で過ごす学びの時間が
    ビジネスの世界につながる
  • 穴吹デザインカレッジ
    まちのカッコイイを創る
    センスと技術をもったデザイナーに
  • 穴吹ビューティカレッジ
    「キレイ」を創る、
    「笑顔」を創る。
  • 穴吹工科カレッジ
    自動車整備士資格を取って
    様々なディーラーへ就職できる
  • 穴吹リハビリテーションカレッジ
    確かな知識と技術力、
    そして心をもつプロを育成する
  • 穴吹パティシエ福祉タカレッジ
    「ありがとう」が喜びになる
    誰かを支えられる 自分になる!
  • 穴吹動物看護カレッジ
    「動物が好き!」
    その気持ちがプロへの第1歩
  • 穴吹医療大学校
    高度な医療知識、
    人間性豊かなプロを育成する

資格取得に強い

資格・賞が取れる!高い合格率が「実力の証」

就職活動のとき、また生涯を通じて、「業界人なら一目見れば納得する資格」「履歴書に書ききれないほどの資格・検定」がキミの将来を後押ししてくれるはず。穴吹カレッジでは、企業や各業界が求める資格取得に力を入れています。
難しいといわれる資格でも高い合格率をあげているのは「穴吹カレッジならでは」の理由があります。

就職に強い

就職に強い!
「学んだことを活かせる職種」
=業界就職にこだわります

就職さえできれば、どんな仕事でもいいってわけじゃないよね。
穴吹カレッジは、一人ひとりの「就職の中身」にこだわります。
学生一人ひとりが、学んだこと、好きなことを仕事に結びつけられるよう、業界とのパイプを持つ講師陣が面接指導するなど、就職活動を徹底サポート。また、優秀な卒業生たちの活躍により各業界から求人が集まります。希望の仕事に就ける近道が、ここにあります。
「好き」を極めてプロになる。それが、穴吹カレッジです。

ソーシャルアカウント

穴吹カレッジの最新情報配信中!

穴吹カレッジのソーシャルメディアアカウントをフォローして、最新情報をゲットしよう!

ブッキーズカン 穴吹カレッジの在校生を紹介

将来の夢や感謝の気持ち、穴吹カレッジに入学した理由といっしょに、穴吹カレッジ生(略してブッキーズ)を紹介しています。どんな学生がいるか見てみよう!

ページTOPへ